甘えたい | 日日是好日☆

甘えたい

卒業するぞ!


とブログを書いてから、

やっぱりすきだし忘れられないなって今はなっています😅


なんかツインさんに対するわたしのこの気持ちは、

恋愛だけじゃなくて、

小さい子が親に自分だけを見て欲しくって話を聞いてほしくて、ギュッと胸に抱きしめてもらって、めちゃくちゃ甘えたい気持ちに似てるなって気が付きました。。


こりゃツインさんも重くてしんどかっただろうな😱🙏💦


わたしは、親に大事に育ててもらってきたけれど、

長女で妹弟もいたからどこか甘えられなくて、大人になっても人見知りで心を開けることが難しいかった気がします。


それが、ツインさんに出会って、

思ってることも、変な自分も全部うち明けて、受け止めてもらえて、甘えさせてもらえたことが嬉しすぎて幸せすぎて✨


いつからか、執着になってたのかもしれません。


そんな自分もまるごと受け止めて、

がんばったねって

甘えていんだよって

話を聞いてあげたいなーって今は思います☺️