卒業✨ | 日日是好日☆

卒業✨

Twitterでツインレイカウンセリングの応募に当選し今日カウンセリングしていただきました😊🙏🌸


結果は、魂の色も形も違うカルマの関係と言われました。


もう悩み苦しむのは卒業✨


お相手とは今後も一切一緒になる運命ではなく、もう学びも終わったので離れただけで、気持ちの整理をつける時期と言われました🌿


自分の魂の願いを聞いてあげてね


自分をもっと褒めてあげてね


魂とエゴと二人三脚でこれから幸せに向かって歩いていくんだよと優しく声をかけてくださいました✨


わたしは、はいと聞いていたけど、

最後はなぜかわんわん泣いてしまいました😢


これからいっぱいブレると思うけど、がんばってねと言われたけど、

できるかな…


感謝して

お相手を

そして執着を手放す


自分を見てあげて大事にする


がんばります