進む道✨ | 日日是好日☆

進む道✨

年末年始のコロナに続き、3月頭 インフルエンザになって寝込んでいました💦


受験生の娘も試験日2日前に発熱😭


追試験を後日受けることはできたものの、結果は残念なものでした。


結果を知って、大泣きしながら電話をかけてきた娘😢 


どうしても行きたいと一生懸命勉強していた姿を毎日見ていたから可愛そうで泣けてきました。


こんな母親(毎日昼寝しちゃったり)だから不合格にしちゃったのかなとか💧


でも、今は前を向いて、勉強がんばろっとと言ってる娘。


すごいなーって我が子ながら思います🌸



ツインさんのことは毎日考えたり、

何してるかなーっとか、会いたいな、寂しいなとか思ったりするけど、


少しずつ自分の中で変化してきてるようにも思えます。


サイレントの悲観的な感じが薄れてきたかな?

でもやっぱり寂しいけど😅


出会ってもうすぐ5年✨


今年の春はなんだかいつもと違う春になるといいなぁ~


お読みいただきありがとうございます🌿