キモイのは治って寝てた。 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

昨日のゲボ止めは、効果があったな。

そのおかげもあって、ずっと寝てた。

起きてても何も出来ないから寝てた。


相変わらず寝てるだけ

キモイが終わっても寝るしか出来ない。

毎日、こんな感じだ。


考えても寝るしか出来ない。

脊髄損傷の、車椅子生活は、恐ろしい。


元気に動き回れる車椅子の人もいる。

ぽっくんのように寝たきりに近いけど、動ける車椅子の人もいる。

完全に寝たきりの車椅子の人もいる。


全部同じ車椅子の人になるけどね。


いろいろやね。


ぽっくんは、寝よう。

寝てた方が平和だな。


おやすミルク🐮🥛🐮🥛🐮🥛





良かったこと。

また寝る。