暑いけど山の雪が見えるなう。 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

今日もずっと寝てた。

昼間に目覚めて、少し外に出たら、暑い日だった。

南風が吹いてて、空気が澄んでたから、山が良く見えた。

山の雪も見えた。


暑いからか、ひさびさに顔から汗が出てきてるのを感じた。

脊髄損傷しるから、ぽっくんは、顔からしか汗が出ない。

変な話だわ。


帰宅して、また寝てた。

なんか、今日はずっと寝てばかりなのに、疲れてる。

相変わらず謎やわ。





良かったこと。


空気が澄んでる。