明日からレスパイト入院生活なう。 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

明日からレスパイト入院だ。

暇だからか?ずっと思ってしまう1日だった。

何で入院生活になるんだろう?

家居たら邪魔だからのレスパイト入院になる。

邪魔だからか。

ぽっくんがいなくなったら、親は夫婦水入らずになるな。

夫婦に、ぽっくんのような寝たきりが入れは邪魔なのは確かだし。

この身体障害が問題無んよね。

ずっと思ってしまう。

思ってもどうにもならないし。

リハビリを全力で何かしたら回復する訳でもない。

悲しい現実だ。

こんな、迷惑な息子をいつも見てくれて、ありがトマト🍅🍅🍅

になるんよね。

感謝になる。

逆だと、病院か?施設にいけ?ってなるし。

仕方無い現実。

そんなのをずっと思う。

寝て現実逃避しかないな。


家族の為の、レスパイト入院やな。




良かったこと。

寝る。