明日は自宅待機の日 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

明日は自宅待機の日。

何かする事無いのかな?

出来ることも思い付かない。


健康なら、暇な時に、魚を捕る網を作ってたり仕事したり、ともだちんこに集合をかけたりしてたのに。


明日は寝てるだけになるのかな?

何故か?

ずっと寝れるし。

そして、ずっと眠い。

ほんと、何のために生きてるのか?

迷惑な人間でしか無い。


多分、またずっと寝てる。

昼頃に少し起きて、車で近所を回って、帰宅して寝る。

になるのかな?

近所を車で回るのは、運動?リハビリ?の世界。


ずっと眠いだけだから、ブログに書くことも、毎日眠いばっかりになってしまう。






良かったこと。


また寝る。


未来も寝る。