ゴールデンウィークは病気 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

また病院だった。

ゴールデンウィークも、病院、施設、寝る。

ゴールデンウィークのお出かけも病院。

そして、病院で毎日寝てばかり問題。

1日15時間睡眠問題も、医者に言うと、よく寝れて良いですね。

寝てるのが嫌なら、起きてる時に、何かしましょう。

だった。

やはり寝るしか無いんだわ。

起きてる時は、出来ることも無いし寝て現実逃避になる。


病院もいつもと同じやったな。

なんせ、ゴールデンウィークも寝るしか無いのかな?


1日15時間も寝てたから、普通はかなりヤバいと思うけど。

猫とかなら15時間寝てても良いと思うけどね。





良かったこと。

天気良かった。