安倍晋三の仲間達と脱税 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

安倍晋三とその仲間たちの、政治パンティーや、脱税の問題が出てる。

安倍晋三の仲間たちは、定番の適当な言い訳をしてるみたい。


ぽっくんは、思うけどボスの政治家が知らなくても、政治家担当の、税理士とかはどうなってるんだろう?

担当の税理士や事務員は、どうなってるんだろう?

ボスが知らなくても、確定申告?

しっかりしないといけないし、お金の管理も、ボスが分からなくても、事務員。そして、税理士がしっかり確認して、確定申告?

しっかりして行くわけだと思う。

ボスが政治家で、強烈に頭がいい。

担当の事務員、税理士は、わからなかったのかな?


そして、こんな問題は、何も知らない頭のいいボスの政治家に問いただし、知らない。分からない。ってなってく。

分からないなら、事務員。税理士に聞けば分からないのかな?


謎だわ。

政治家だから、頭のいい人なのに。

もったいない。


1番上のボスの、安倍晋三はポアした。

ポアしても、事務員、税理士は生きてる。

それともポアしたのかな?


ぽっくんは、わかんないけどね。





よかったこと。

また寝る。