今日も寝てるだけ。 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

今日は、サンデーだけど、またずっと寝てた。


今日は富山グラウジーズのホーム戦だったけど関係無く寝てた。

健康なら見に言ってたと思う。

試合は負けたけど、お客さんは増えたな。

負けても4000人は来てるからな。

健康な時とは、ぽっくんも違うが、バスケも違うね。


ずっと寝てて、昼間にコンビニまで、やっとやっと行って、また寝てた。

コーヒーを飲んでも関係無く寝てる。

生きる死体だね。

ドラクエの、死体。歩く死体。名前が出てこないな。


異常な睡眠だ。。





良かったこと。

寝てた。