ヘアーカット | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

髪の毛を切って来た。

いつも行くバーバ美容院。

いつもは、ツーブロックだけど、今回はフェイドカット。

髪の毛も整えないし、オシャレもしないからな。

ツーブロックより、フェイドカットの方が、髪の毛が短い。


髪の毛も、健康でオシャレとかしてた時の方が、楽しく意味があったな。

オシャレは今思うと、楽しかったな。

ただ、センスが無かった。

ぽっくんは、オシャレのセンスが無くて、パクる事を覚えて、オシャレな人をパクるようにして、人の意見を聞いたりするように、してたら事故った。


昔に戻りたい。

毎日思う。

こんな車椅子の人間は居ない。

美容院の帰り道、食い物屋、コンビニに寄りたかったけど、車椅子で時間かかるし、入れる店か?入る無い店?なのかも分からないし。

どこも寄らずに、帰宅して寝てた。





良かったこと。


バーバに行った。