今日もずっと眠い。 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

目覚めからダルく、今日もずっと眠い。

寝れば良いのに、ボーッと起きてる。

なんでか?よく分からないけど、ボーッと起きてた。

でも、ずっと眠い。

生活がずっと眠い。

これで寝てくのかな?


おやすミルク🍼🍼🍼


脊髄損傷とびまん性軸索損傷して、人生が悪い方に転げ落ちた。


おやすミルク🍼🍼🍼




良かったこと。

天気。