ラーメン大好き小池さんは、脊髄損傷と高次脳機能障害の障害者 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

ラーメン大好き小池さん。

歌にもなってるし有名人だ。


でも小池さんはずっと座ってラーメンを食べてる。

歩けない。

ラーメンをずっと食べてる。

ラーメンを食べてたのを忘れるから、ずっとラーメンを食べる。


ずっと、座ってるのは、脊髄損傷で歩けないからだ。

脊髄損傷の腰の脊髄損傷だ座ってずっと食べてる。


ラーメンをずっと食べてるのは、ラーメンを食べたのを忘れるから、ずっと食べる。

馬鹿だ。高次脳機能障害なんだ!!


ラーメン大好き小池さんは、腰の脊髄損傷と高次脳機能障害のダブル障害者だったんだわ。


ひろっちゃまは、今日、ともだちんこにラーメン大好き小池さんの事を言われて、ラーメン大好き小池さんが、障害者なのを知った。


ひろっちゃまと同じ、脊髄損傷と高次脳機能障害の2つ持ってたんだわ。


そして、大事な仲間なんだわ。







良かったこと。

ラーメン大好き小池さんは、ぽっくんの大事な仲間だった。