金の西武 | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

いつの間にか、西武の色が青から金に変わってる。

そこがいつからか?なのかもよく分からん。


よく、パ・リーグの試合は、見てるけど。

そこが、馬鹿なんやわ。

高次脳機能障害。

イマイチ、よく分かってない。


すぐ忘れてく。


困ったもんだわ。


なんせ、西武は青だ。


わが、ロッテも黒と白でいい。

紫はいらないと思う。


試合が負けてる。


逆転して欲しいな。





良かったこと。

カフェオレを今から飲む。