懐かしいメール | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

日が変わってしまったので、昨日になるんだけど、脊髄損傷で入院してた、リハビリ病院で、一緒に入院してた人から、突然メールがきました。
今から、3年前くらいに入院してた、おっさんからです。

脳梗塞だったかな? かなり。脳もやってた人だったんですが、ぽっくんのこと分かってメールくれたのかな?
返信したけど、返ってきてはないけどね。

ぽっくんも、脳をやってるから、記憶がほとんど無くなってしまってるけど、今思えば、脊髄損傷で、リハビリ病院に入院してた時は、今と同じでかなりやっとやっと生きてるだけだったけど、入院患者の人とも話ししてたな。
懐かしい。
今は、施設に毎日のように行ってるけど、施設に行ってても、人とはほとんど話をしない。
変わったね。

リハビリ病院で、入院してた人たちは、みんなどうしてるんだろう?
回復したのかな?
ぽっくんのように、回復も無く、現状維持でいるんだろうか?

懐かしい。
メールをくれた人も、どうしてるんだろう?
ぽっくんが、誰か分かってメールくれたのだろうか?
携帯電話に、電話番号か、メールアドレスが残ってただけでも、なんか懐かしく嬉しい。

不思議だな。
人と接することもほとんど今では無くなったからな。


よかった事。


懐かしい人からメールがきた。

うんこした。

尿をした。

寝相が良かった。

昼寝した。

モンストの日だった。

徘徊をしなかった。

昼寝をした。