MDラジカセ | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

昔、使ってた、MDラジカセを親に頼んで持って来てもらいました。
使おうとするとMDを読み込まない。
壊れてるのかな?
前に使用した時は、いつかわからないけど、やきいもの歌のCDが入ってたから、10年くらい使ってなかったのかもしれない。
CDはうごくんだけどね。
身体が動かないから、何も出来ないから不便すぎる。
店に持って行って聞くことも出来ないし、説明書も何処かに保存してあるはずだけど、ぽっくんで探すこともできない。
身体障害者には、なるもんでは無いな。

{285A2010-C26C-4D66-B8F8-7E8588DAD08E}


よかった事。
無し。