相変わらず寝てるだけ。
ずっと寝てて、夕方にラーメン屋に行って来た。
1日1食。
なんか、宗教見たい。
身体に悪い見本みたいな生活をしてるな。
沢山寝てるのに眠い。
脊髄損傷、びまん性軸索損傷は、最悪だな。
また寝る。
おやすミルク🐮🥛🐮🥛🐮🥛
良かったこと。
寝てた。
相変わらず寝てるだけ。
ずっと寝てて、夕方にラーメン屋に行って来た。
1日1食。
なんか、宗教見たい。
身体に悪い見本みたいな生活をしてるな。
沢山寝てるのに眠い。
脊髄損傷、びまん性軸索損傷は、最悪だな。
また寝る。
おやすミルク🐮🥛🐮🥛🐮🥛
良かったこと。
寝てた。
今日は、また病院の日🏥💊
今日は眼科、緑内障の目薬を貰いに、ひとりで行ってきた。
眼圧の検査結果。10~11と言ってた。
数値が良いのか悪いのか?
ぽっくんには、分からない。
それよりも身体がヤバかった。
診察が終わり、お金の支払いから、薬を貰いに隣の薬局に行く途中、外を車椅子で移動してる時に、薬の紙を道に落としてしまい。
ぽっくん、床のものを拾うことが出来ないんだ。
助けてもらわないといけない。
病院に戻って人を呼ばないといけないと思って、キョドってたら、横に車が止まり、紙を拾ってもらった。
キョドってる、ぽっくんが見えたんだわ。
薬局に付いたら、身体が限界だった。
薬をもらった。
限界で、息も上がってた。
薬局のスタッフが、見るに見かねて、車椅子を押して、駐車場の自動車まで、運んでくれた。
ありがトマト🍅🍅🍅
自動車に乗ると身体は、楽になった。
車はリクライニングしてるからやね。
帰り道、昼食も無いから、ドラッグストアで弁当を買って帰宅した。
今日は、スーパーしんどかった。
限界だったな。
人の助けに感謝だわ。
ありがトマト🍅🍅🍅
ありがトマト🍅🍅🍅
ありがトマト🍅🍅🍅
