赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

相変わらず寝てるだけ。

ずっと寝てて、夕方にラーメン屋に行って来た。

1日1食。

なんか、宗教見たい。


身体に悪い見本みたいな生活をしてるな。

沢山寝てるのに眠い。


脊髄損傷、びまん性軸索損傷は、最悪だな。


また寝る。


おやすミルク🐮🥛🐮🥛🐮🥛


良かったこと。


寝てた。

今日は、また病院の日🏥💊

今日は眼科、緑内障の目薬を貰いに、ひとりで行ってきた。


眼圧の検査結果。10~11と言ってた。

数値が良いのか悪いのか?

ぽっくんには、分からない。


それよりも身体がヤバかった。


診察が終わり、お金の支払いから、薬を貰いに隣の薬局に行く途中、外を車椅子で移動してる時に、薬の紙を道に落としてしまい。

ぽっくん、床のものを拾うことが出来ないんだ。

助けてもらわないといけない。

病院に戻って人を呼ばないといけないと思って、キョドってたら、横に車が止まり、紙を拾ってもらった。

キョドってる、ぽっくんが見えたんだわ。


薬局に付いたら、身体が限界だった。

薬をもらった。

限界で、息も上がってた。

薬局のスタッフが、見るに見かねて、車椅子を押して、駐車場の自動車まで、運んでくれた。

ありがトマト🍅🍅🍅


自動車に乗ると身体は、楽になった。

車はリクライニングしてるからやね。


帰り道、昼食も無いから、ドラッグストアで弁当を買って帰宅した。


今日は、スーパーしんどかった。


限界だったな。

 

人の助けに感謝だわ。

ありがトマト🍅🍅🍅

ありがトマト🍅🍅🍅

ありがトマト🍅🍅🍅







良かったこと。

周りの人に大感謝。


夜は静かだ。

騒音も無い。

なんせ、騒音が苦手だ。

変にうるさいのが苦手だ。

苦手になってる。

静かなのがいい。

健康な頃とは違うな。


この騒音が苦手。

うるさいのが苦手と言うと、ワガママになるのだろうか?

困った脳味噌になった。


寝よう。


おやすミルク🐮🥛🐮🥛🐮🥛


良かったこと。


夜は静か。