ま~とにかく、最低でもPLEX3アカ分の代金(訳900M)は月に稼ぎたいわけですが~。

(案1)0.0/LowSecにて探索など。

これは親切な方がお誘いしてくれてますので、Droneのスキルがまだましなひろもんを参加
させて貰うかな~。
Ishtar代出るかな・・・

(案2)L4ミッションひたすら。

AmarrでL4をひろっと/ひろもんコンビでひたすら撃破していく。これは(案1)の拠点近くで
L4受けれる様にStandingあげるのもありですね。Angelなら十分サルベージも狙えますし。

(案3)WHの拠点探し。

さすがに1人で戦闘アカウントが2なんでC5とかは無理ですが、C3-C4あたりで空いてるところ
探してみて拠点にするのも良いかな~。
ただし、うまく見つけてもキャラのフットワークが悪くなるのは確実ですね。
その辺どうするかですな~。てか空いてるとこあるのか?(笑)

今月分はGeminateでの探検で十分間に合ったので、来月分までのんびり考えますかね~(^∇^)