すっかりご無沙汰の探検ですが、ちょっとやってみました(^-^)

ちなみに探検したのが10月11日だったりしますが・・・

まずは「Multispectral Frequency Probe」撒いて~

Tan1011-1.jpg

・・・unknownしか出て来ない(・・。

と相変わらずの運の無さだったりするんですが、

3system目でGraviが!

でも場所がなぁ~POSから遠いしちょい治安が悪い。でもせっかくだからとスキャン続行してみました。

Tan1011-3.jpg

その途中で見かけた水の惑星!きれいだな~(^-^*)

Tan1011-2.jpg

約30分後。。。

ようやく発見!

Tan1011-4.jpg

ドローン要塞に見えなくもない(^^;)

ちょいワクワクしながら見に行って見ると~

Tan1011-5.jpg

    ∩
( ゚∀゚)彡 Mercoxit!Mercoxit!
 ⊂彡


ん~さすがは-1.0近くのsystem・・・恐るべし!

ちなみにこのHB。盟友コープさんにも情報おすそ分けしたんですが~

誰か掘ったのだろうか・・・(笑)