予定では24時間メンテ始まってると思います。さて予定通りに終わるでしょうか・・・

そう言えば今朝の7時頃、会社行く前にスキル設定しようとしたらサーバー落ちてましたな。正直焦った(゚Д゚;)

何とかギリギリでサーバーが立ち上がったので助かりましたが、朝から心臓に悪いです(^-^A)

あ、そうそう。超手抜きでのRIG生産・販売業務で何とか資金が1Bに戻ってちょっとホクホク顔なひろっとです。
今回のパッチで速度系の大きな仕様変更が来るので、生産・販売業務はちょっとお休みして市場動向を見ていかないといけませんがね~。

一応今考えてる買い物として、

(1)Thanatos(Gallente Carrier)
(2)Gallente Carrierスキル本
(3)Carrier装備MOD、スキル本
(4)Fighter
(5)Orca←か各が落ち着いてからですがね・・・


こんな感じかな~。まだまだ稼がないとお金が足りませんね。生産・販売業務で最低でも600Mは置いときたいので・・・

後現在は金策としてRIGの生産・販売だけを行っておりますが、今後の事も考えて色々他のも考察していかないといけないかなと。

今の資金だと手広く色々って訳にもいきませんが!(笑)

考察するだけならタダですからね~ (^-^*)♪