本日は~Jumpしようかと準備してるとメンバーさんから。

盟友コープの人も一緒にJumpしたいそうですよ~

ほうほう、目的地も同じで相手の人もRorqualと言う事でどうせ飛ぶなら一緒に是非と初のキャピタル2隻同時Jumpに相成りました(^^)

んでと、打ち合わせをしてさっそくDockOut!Jumpの開始です!

DJump1.jpg

重なりながらJump!(笑)

DJump2.jpg

盟友コープさんのPOS近辺にJumpアウトするRorqual。

DJump3.jpg

いつ見てもかっこいいJump開始時!

途中ドタバタが少しありましたが、無事Jumpを重ねて~

DJump4.jpg

無事目的地に到着~♪お疲れ様でした(^^*)
2隻がJumpアウトしてくるのは壮観だよ~とサイノ役の人が仰っておりましたが・・・

Jump側には見えないんだよ~(ノД`)シクシク