ん~マンネリ化して来たか?(笑)

【ひろっと】

Recon L5目指してますが、ちょい訳ありでトレーニング休止中です。裏方さんのスキル育成に励んでおります。
2週間ぐらいかな?


【ひろもん】

もうすぐRorqualのマクロス変形が出来る様になります(笑)
それが終われば~晴れてCarrierへの道を。こっそりGallent BattleShip L2まで来てたり。

・・・BattleShipL5がな~(^-^A)

でも乗れさえすれば、すぐに投入出来るのでここは我慢と。
と言ってもね。ひろもんは防御系とか中心に戦闘系はからっきしスキルないので、乗れたらJUMP輸送艦任務には付けるけど、戦闘投入するにはまだまだ時間かかりそうです。

それと何気に他にも必要なDrone InterfaceL5は苦にはならないと思う。うん、もうね2週間以内のスキルなんて、

「ほいほい、ぽちっと。」

とトレーニング出来る様になったし。嫌な慣れですが(^^;


【個人業務群】

こっちは相変わらずのんびりラーニングスキルを上げてます。下位ALL5、上位ALL4。
んでついでにインプラ+5刺せる様にしようかと。

インプラ+5を全種類買うのを考えると恐いけどね!