昨晩も帰ってからも(;´ρ`)グッタリ

ソファーに沈んでおりました。娘達が嬉しそうにお腹の上に乗っかって寝てましたが(^-^;)

そんな感じなので、EVEでやった事と言えばひろもんのスキルトレーニングをいじっただけ。(Gallnte BattleShip L4 → L5)
インプラの強化とか、スキル本を買う、輸送業務するとか、一杯する事はあるんですが~いかんともし難く|||orz

そう言えばどこかの掲示板で2アカウント60$で6ヵ月のキャンペーンやってるとの事だったんですが、公式HPでは見つからず。

ガセなのか?それともクレカだけの特典なのか?

それとも2アカウント目を新規作成した場合の初回課金が対象?


ん~誰か情報持ってましたらお願いします。

少ないお小遣いをちょっとでも楽にしたいんだよ~!(笑)