さて頭痛も治まらんし、そろそろ寝ないとな~と思ってた22時前。

入社手続きだけでもやっとかな~と思い、ログイン。

すでのログインしてるメンバーに挨拶して、入社手続きのためHQへ移動すっかと、目的地を設定してAPぽちっと。

んで裏作業しつつもう着いたかな?と見て見ると・・・

あれ?半分も来てないぞ?Intyってこんなにおs・・・?!

はい、乗ってたのトランスポーターでした(-ω-;)

しかも引越し準備の為にHulkなど船とかMOD満載で。

自爆攻撃されてたら泣きますやんOrz

と一瞬冷や汗かいておりましたが、無事入社手続き完了~。早く体調戻して本格的に活動開始しないとなぁ~(;´д`)ゞ

んで、こちらが新コープです。
HQ-1.jpg


HQの場所がこちら。
HQ-2.jpg


早くCorpのホームページ作らないとね!