おひさしぶりです~ε=(ノ゚ー゚)ノ

もう仕事+体調が慢性不良で困ったもんでして・・・ようやく今週で山を越えることが出来そうですよ~(^^)

そこで我がコープ及びAllyが0.0宙域で頑張っておりますので、早めにPvP復帰出来そうです!

でもTSやら色々設定しないといけないのが多そうで大変かもかも(・・;

さて今晩ひろっとがHeavy Missile L5を達成、T2Heavy Missileが使用可能になりまして。そこでCaldarri ミサイルHAC艦「Cerberus」のFittingを考えて見ました。

cerberus-pvp1.jpg

インプラントも豊富に使ってるので「沈みにくく、かつダメージを!」で組んで見たんですが~

なぜにAssultじゃないのか!」

と言う突っ込みはなしで・・・まだスキルないんだよ!(笑)

色々とご意見お待ちしております。

次はFalconの0.0宙域でのスナイプ仕様考えるかな。。。