わがコープを含むCAでの作戦命令が下りました。

敵POSに対し攻略戦を開始せよ!

その作戦命令を受けて某日、メンテ終了後の22時に侵攻を開始しました。

ちなみに私がログインしたのは21時半。こんなに早くにログイン出来るとは思わなかったのとその日はログイン予定は無かったので用意はなし。しかも戦争中なのでJITAで買い物しようにも危なっかしくて仕方が無い(・・。

そこで大急ぎで別の星系かつ侵攻systemに近い場所で艦及びMODを準備。

結局23時ぐらいに準備が完了し移動開始!

って、用意したのは攻城戦用魚雷Raven・・・LowSecソロ移動出来ないってば!

と言う事で、現地systemに着くまで攻城戦中のみんなも含めたフォローで無事到着させて貰いましたm(__)m

そして到着後攻撃再開!

こちらは日本勢17人を含む25人。相手はPOS。激烈な砲撃戦が開始されたのでした。


POS-20081219-1.jpg

と言うのは嘘で~実はこのPOS、オフラインでして(笑)

こちらから撃ち放題~ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

POS-20081219-2.jpg
POS-20081219-3.jpg
POS-20081219-4.jpg

撃て~撃て~!

POS-20081219-5.jpg
POS-20081219-6.jpg
POS-20081219-7.jpg

って到着後シールドをほとんど減ってたんですが、本当に硬い!

これは長丁場だな~ともうすぐArmorにダメージが入りそうな所で・・・

と言う事で続きます。