Interceptor

じゃ~ん!(古っ!)

何気に迷彩塗装されてたりと、高級感が漂うこの一品(笑)

さっそくカーゴ容量100m3を確保出来る様に、

Rig:
「Hyperspatial Velocity Optimizer?x 2」
Low Slot:
「Overdrive Injector System ? x 1」
「Expanded Cargohold ? x 1」
「Nanofiber Internal Structure ? x 2」


にしてみました♪

さっそくワープに入ると・・・

「はやっ!さすが13au/sec!!ヾ(゚∀゚)ノ゙」

いままでRavenの3au/secが普通の感覚だった私にはとっても新鮮(笑)
やばいな・・・みんたま艦信者になってしまうかもしれん(爆)

と言っても就航させたのひろもんの方ですがね(^-^;)
ひろっとの方は昨日よりCaldari FG L4→L5の習得を開始。1週間以上か・・・さらに「Evasive Maneuvering」がL5まで習得が待ってるね。

20日ぐらいかかりそうだOrz

ま~フラフラしてるひろっとのスキル育成方向をもう1回じっくり考え直せるしちょうど良いかな~(^-^*)