夏期休暇最終版。

本日は0.0で初めて探索してみました~。実は前日に探索してたんですが、全然なかったんですが~

今日はどうかな~どうせないやろけど・・・と思いつつ探検用Probeを撒いておりましたら。

HB反応キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ワクワクしつつQuest Probeをばら撒きます。ここは0.0。さぞ確定に時間かかるやろなと思っていましたが、

00-Tansaku-1.jpg

探索中~


2回目で誤差0.58auでHit。Combに切換えて~

1回目で誤差283kmでHit。Shiftに切換えて~

2回目で誤差0kmでHit。

・・・ハズレか?( ゚Д゚)y-~~

とおもいつつ飛んでみると~

00-Tansaku-2.jpg

Bislotの山が?!?( ̄□ ̄;)ナント!!


数えて見たら、Bislot 21個、Monoclinic Bislot 8個、Triclinic Bislot 15個。。。

ハズレなのか?(笑)

さっそくその晩にコープのみんなと掘り艦隊出撃!

00-Tansaku-3.jpg

00-Tansaku-5.jpg

Hulk3隻でがっつり掘りますが~やっぱ0.0鉱石って硬いね(´・ω・`)

00-Tansaku-4.jpg

ひろっとはIDSでせっせとPOSへ鉱石を運んでます(^-^)v

ん~「Strip Miner ?」導入すっかな~でもあれレンズが鉱石のProcessingスキルもいるし・・・

ぼちぼち考えるか(笑)