さて、25隻もの艦隊の攻撃にもなかなか減らないArmor。Shieldよりは柔らかいそうですが、これは長丁場かな~と思っていると。。。


なにやらすぐ近くで開くサイノフィールド?!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とちょっと慌ててると~

POS-20081219-8.jpg

味方Phoenixキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
※Caldari Dreadnought級

そして撃ちだすCapital魚雷!

POS-20081219-9.jpg

エフェクトも派手なんですが、ダメージが洒落にならん!目に見えてArmor HP Barが減っていく(^^;
さすがはDreadnought級と言う所ですなぁ~。

さて強力な援軍を向かえさらに調子良く攻撃を続けます。

POS-20081219-11.jpg
POS-20081219-12.jpg

ん~ほんと派手だ(笑)

やがて頑強なPOSタワー(CT)も最期の時が。

POS-20081219-13.jpg
POS-20081219-14.jpg

うぉ!まぶしっ!!!(;つД`)

POS-20081219-15.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この時ちょうど01時。ほんとみなさんお疲れ様でした~(・∀・)ノ

その3へ。