ひろっとの別キャラでサイノキャラを育成してたのですが~何とか完成!

と言っても担当するサイノ展開場所までのなが~い移動が待ってますが(・・。

色々比較的な安全ルートをアドバイスして貰いながら設定したルートはと言うと~

全行程40J近く!ヾ(゚∀゚)ノ゙

・・・ト・トオイヨ・・・

と泣いてても仕方ないので22時頃に移動開始~。念の為FFにクローク積んで突入~!

そしてしょっぱなのLowでいきなり追っかけられ始める我がサイノキャラ・・・

しか~し!

ふはははは!Thoraxなんぞ振り切ってくれる!
こちらはKestrelだからの~ワープ速度が2倍違うのだよ!(・∀・)ニヤニヤ


とひたすらハイテンションで移動を続行。2人以上REDがいるところでは、ゲートへ直接JumpではなくちゃんとSS確保してダイレクトスキャン回して~とGCされてないかをチェック。

ふっふっふ・・・1人移動のスキルはちゃんと上がってるんだよ(笑)

そんなこんなで無事0.0拠点に到着~スキルクローンの設置場所を最寄のOutPostに変更して~さらにサイノ展開場所へ!

jump1.jpg

サイノ展開!(写真がないのでひろっとが展開時のをw

ってJumpOutしてくる所は思いの外見れないんよね~2アカで片方Jump、片方サイノって。
RorqualはJumpしたらすぐSSへワープだから、サイノ展開後はそっちの画面見てないしねぇ・・・

今度じっくり見るかな?(^^;