のんびり出来る週末ですぞ~(^-^)

って、今の所は探検・掘りに特化しております。商売もせないかんのですが~RIG相場がいかんせんわからないのでね。。。(・・;

SMALL/MEDIUMのRIGは研究するのは決めてるんですが、方法をどうするか。

(1)辺鄙なLow SecにてNPCの研究ラインに投入。
(2)研究用POS建てて一気に研究。(2キャラで20ラインは一気に(笑))
(3)諦める(爆)

ま~(3)は問題外として、2つのうちどれかですね。資金的にはPOSは十分賄えるので、個人的には(2)で行きたいのですが~問題がFaction Standing・・・

ものの見事に足りません!(>_<;)

Faction Standing気合い入れて上げて行く予定でおります~

頑張るぞ!