と、昨日探索の記事書きましたが~本日AstrometricsがL4になりました。
これで探索系Probe5種類使えます。

「よし、最低限のスキルは揃った!探索装備買ってテストに行くか!(`・ω・´)」

と思ったんですがね。やっぱり力尽きて無理でした(笑)昨晩は2時間ももたなかったな~ログイン時間(^-^A)

現在はCoverOpsをL3→L4にしてますので、土曜日にはL4に。個人コープでの生産したRIGを遠隔地へ持って行ったらさっそく初探索と行って見ましょうかね(^-^)

|・)の人の庭で(爆)

ちなにみ装備はこんな感じ。

Caldari製CoverOps 「Buzzard」

(Hi Slot)
・Sisters Scan Probe Luncher
・Improved Cloaking Device II

(Mid Slot)
・Cap Recharger II
・Small Shield Extender II

(Low Slot)
・Expanded CargoHold II x 2

(RIG)
・Gravity Capacitor Upgrade I x 2

こんな感じ。この艦で戦闘なんぞしませんし、探すのはHidden Belt主体。ま~unknownもちょい調べるかもしれませんが。

さてさてどうなるかな~週末が楽しみですな(^-^*)