と前回の記事の通り時間がないものでネタが。。。と言う事で朝の通勤中に考えてたこんなネタ(笑)

【ひろっと】

(出身)Amarr

(能力)
ステータス
Intelligence23
Perception19
Willpower26
Memory 25
Charisma 7


(スキル)
Skill1-081202 Skill2-081202 Skill3-081202 Skill4-081202 Skill5-081202

ま~見ての通りCaldari艦中心の構成だったりします。

現在の能力値としてはこんな感じですな。

(育成方針)

【ミサイル】
こう改めてスキルを見ると、Assult系がさっぱりないです(・・。
しかもCruise Missileをある程度撃てればいいか~な雰囲気がバレバレ!

今は補助スキルを上げながら隙間見つけてはHeavy MissileをL5へと考えております。
Caldari ミサイルHAC艦である「Cerberus」を運用する際に攻撃力欲しいですしね。
現在は戦艦によるスナイプ仕様は考えておりません。クルーズミサイルでGC時にスナイプしてもなぁ~と思いますし。(射程は魅力ですがね)
Rokhが戦力化されるのはいつの日だろうOrz


【ECM】
うん、頑張ったなぁ~(・∀・)

全然有効に使えてないですが!

後はElectroic WarfareL5とかもありますが、ここはとりあえず置いておきます。
ReconL5もありますし一段落。


【ドローン】
見事に「普通」(笑)しかもHeavy Droneは使えなかったり。Caldari艦乗ってるとHeavyは使わないからねぇ・・・
多分当分はこのまんまかと(・・;


【艦船】
なに気にCaldari艦で、AF/HAC/HID/Reconを乗れる様になってたり(^^;)
IntyがL2なのは~気にしない(・ω・)

こっからHID L5→HAC L5→BattleShip L5にすると思います。ミサイルが育ったらだけどね~。ちなみにこの3つ。全部トレーニング時間足したらほぼ3ヶ月!

こわいこわい|д゚)