とクシャミなどしつつ今日も仕事です。忙しい~(´ヘ`;)

さてEVE内のJump業務もどうにか何とかなりそうな所まで来ました。
ログイン時間が夜中になってしまうので、出来るだけログインしてる時間をJumpのみに使う為、コープメンバーさんには色々協力して貰って助かってます。

Jump輸送が終わっても、まだまだこれからが大変ですが引き続きよろしくですm(__)m

Capital級の運営に関しては、ひろもんが昨日変形スキルまで身に付けれました!
これで超速・超距離トラクタービームと、マクロス変形まで完了。JCのもスキル本さえあればすぐにでも使用可能になりますね。

て事でいそいそとGallente BattleShipL5目指して育成中です。Drone Interfacing L5上げも残ってますが~合わせて2ヶ月コースかな?

Jump輸送業務終わったら個人業務群の活動を再開・活発させんと~。


 ∧_∧      まだまだこれから!
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪