土曜日のJump輸送時、0.0本拠地にどうやらREDが来てるようでして。
Rorqualが1J手前でクローク待機を強いられる事にOrz

んでっと、メンバーさん2人とどうにかすっべ!と言う事でひろっとでFalcon出撃~(^-^)

相手艦はAmarr Recon「Curse

でもね・・・

3000m/sの船どうやって捕まえるんだよ!ヽ(`Д´)ノ

相手艦はドローンをメンバーさん近くに( ´∀`)つ ミって感じで置いて、自分は3000m/sでOrbit。こちらのドローンが追いかけますが・・・

 (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ マテコラァァァァ!

な展開に(笑)
こちらも相手のドローン攻撃に対してリペアで対処。

結局痛み分けでREDの人は帰って行き、Rorqualは無事本拠地に辿り着きました。
NanoFit艦どうにかならんのかの・・・(-ω-#)y-~~~~

やっぱあれかな~、

・スクラン距離20%/LvボーナスのGallnet Recon「Arazu」
・Webi距離60%/LvボーナスのみんたまRecon「Rapier」


これらで嵌めていくしかないのかな~んでもこの2隻見たらまず逃げるよね?(・・;

しっかしこう見るとFalconも鬼だけど、Rapierも十分すごいね・・・ReconL5で距離3倍、足も速いし。

ほんとNano対策どうにかなりませんかね?Vagabond1色って事にはならんだろうけど、他の各国の特色が生きて来ないんですよねOrz

この辺はこちらもそういう艦種を揃えればいいやん!って事になりますが、それはそれで楽しくないですし。

ん~難しいですな、バランスと言うのは(;・∀・)