だいぶ前になるんですが、知り合いAさんの個人コープが宣戦布告されたそうでして。個人コープで所持してるPOSが狙われてるっぽい。

そこでそのAさん。徹底抗戦でPOSの防衛力を強化したとの事。ん~確かスモールPOSだったような。

てな訳で強化済んだとの連絡で見学に。

ワープアウトしたそこににあったのは。

POS-L.jpg

ほうほう。確かに浮遊砲台っぽいのが見えますね。拡大してみると、

POS-L1.jpg

お?

POS-L2.jpg

おぉ?!

POS-L3.jpg

お~!!!

POS-L4.jpg

おおぅ!

うん、さすがラージPOS。完全武装すさまじい(笑)


どうやら宣戦布告された事で、有り余る財力を背景に急遽ラージPOSに変更して思いっきり重武装したそうです。

聞いた所ではワープスクランブラー&Webi&攻撃兵装完備!

・・・そこらへんのっちょっとした戦艦部隊なんぞ寄せ付けそうにないですな(^-^;)

案の定、宣戦布告して来た相手コープは何も出来ずに終戦したそうです。

相手が悪かったんですな~(^-^A)