今朝ひろもんがTransport ShipsL2を取得完了!

ふ~みんたまIDSL5が長かった(-ω-;)

さてTransport Shipsには2種類あります。大雑把に分けると、

(1)カーゴ容量大
(2)カーゴ容量小だけどワープスクランブル強度+2


の2種類。みんたま艦だと、こうなります。

(1)『Mastodon』 カーゴ5,250 Low5
(2)『Prowler』  カーゴ3,250 Low2


基本的には(1)はIDSが硬くなった。(2)は危険地帯突能力付加。

になります。0.0→LowSec→HiSecへの移動に関しては(2)が安全。0.0宙域での超短距離移送(AB⇔ST)は容量がでかい(1)がと言う事かいな。

さてどっち買うかな(^-^A)

んでっと次はフレイター♪と言いたいんだけど・・・お金が(゚Д゚;)
スキル自体は、「Spaceship Command」をL4→L5にする6日弱が大きいだけで後はすぐだしなぁ~。

いつでも取れるか!(笑)てな事で次の段階へと進む予定です。

次の段階は?と言うと~今はサイバネL4とLearningR1スキルのL5を取得してからと言う事で。

0.0宙域での作業の為にHulkL4も考え中ですが(^-^)