ひろっとがGallent CruiserL3習得中。今晩にもL4へ移行予定です。
L4→L5が22日あるんですよね~。
んでも資金調達のペースと合わせて、きっちりスキルトレーニングをして行こうと思います。

後コープでやってる合同Gangの為にHQ周辺のNPCコープStandingを上げてます。L2ミッションをDrakeで力技(笑)
今のところコープにはそこでL4受けれる人が2人しかいないので、その人たちがログイン出来なかった時の為の保険です。

そう言えば、この前メンバーさんが「Heavy Interdictor」(HID)3隻に襲われた様です。手錬の人ですが、さすがに3隻相手では・・・(ノД`)シクシク

HID自体ドローンを搭載出来ない関係上同クラスのHACとは火力差は歴然でしょうが、いかんせん3隻も集まれば。

うちのコープでは現在PvP動けてる人が2人。私も実質動けてないです。「戦いは数だよ兄貴!」と言う通り、やはり「量」が大切な中で戦力化していない事で申し訳ない気持ちに。


ひろもんは後2日で「Production Efficiency」がL5に。これでようやく原価を落とせます。CCCで200kぐらいかな?これが終わったら「Rorqual」へ。

「Rorqual」の船体と乗れるまでに必要なスキルブック買うお金が貯まる目処が立つまでは、やはり他の活動出来ないだろうなぁ~(ノД`)シクシク

「Jump Drive艦」運用はやはりコープで行うLow/0.0での交易には必要と考えてますので、今の私には最優先事項なのです。

鍋さんに合計2.7B(2700M)必要との情報をいただけました。

3ヵ月後に運用開始を考えると、900M/月稼がないといけません。
でも日換算すれば30M。RIG1種類で考えるときついですが、種類を増やせば十分到達可能だと考えますので。
BPO研究早く終わらないかな~子供の日に第1段研究が完成予定なので、待ち遠しいです。
第2段もラボが空いてるLowSec探して投入予定です。

又コープでの生産・販売計画担当を任命されてますので、売れ筋RIG等のRIG種類選定→BPO購入・研究計画を策定中。
ま~RIGの売れ筋自体は前のコープで販売・経理業務を行わせて頂いてたので何とかイメージはあります。

ん~やる事一杯あるな(^-^A)


んでTradeアカウントキャラ達。一人目が予定のスキルをほぼ取得完了。二人目に移行しようとしている所です。
初期費用がちょいバカにならないですが、ひろっとが何とか稼いでフォローしてますので何とかなってます。
3人とも所定のスキルを取得出来れば、一人目からINTY系を取って輸送力の向上を図っていく予定ですが・・・

サイバネとラーニングスキル上げないとなぁ・・・そのうちひろもんをLow/0.0活動専用キャラにして、こっちのアカウントキャラをHisecでの活動に使うと思うので、色々上げないといけないし~。

うん、やっぱりやる事一杯ありすぎだね(・∀・)


こうして考えると~ログイン時間の割にはしないといけない事、やりたい事が多すぎですな。幸いにもログインしなくてもスキルは育成していけるので何とかなってる状態ですがね∩゚∀゚∩アヒャ

でもそれだけEVE世界を堪能出来ると言う事でもありますから~頑張りますよ!