さて夜のこと。

メンバーさん:「だれかキツネかBB持って来れない?」

どうやらLowSecでのPvPでECM艦の支援が欲しいとの事。
ちょうど私はHisecへ戻って来てまして。他のメンバーさんは運悪く付近にいない。

私:「ちょい遠いけど、よければ行くよ~(^-^)」

てな訳で、初陣です!(`・ω・´)シャキーン

いつもPvPやってる所の近くにBlackBard置いといて良かった(^-^)

さっそく最早移動用となってるInterceptor(タックル仕様)で急ぎ向いますε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

Fittingは、マルチECM4基で攻撃兵装は・・・ヘビーミサイルランチャー。DPSは涙目。

兵装確認後、さっそくLowSecへ侵入、メンバーさんと合流です。
相手はみんたまハリケーン1隻。

「メンバーさんが先行して、私は20km手前でワープアウト、ECM開始」

とシンプルな戦法です。う~緊張するな・・・

メンバーさん:「『交戦』を合図にワープして来て~」

と言い残して勇ましくワープしていく。さ~いつでもщ(゚д゚щ)カモーン

メンバーさん:「『交戦』

待望の合図ですぐにワープに入る我がBlackBard。ところが・・・

中々ワープアウトしない・・・遠いのか?

メンバーさん:「はやく!

はう、すでに飛んでます~(゚Д゚;)

ようやくワープアウトし、即時ターゲット開始!急げ!よし、ECM戦開始!!!

とほぼ同時に。。。

「ちゅど~ん!」

メンバーさん爆沈Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やべぇぇぇぇ!SS(セーフポイント)へ急ぎワープ開始!

ものすごい勢いで迫ってくるハリケーン。相手艦のターゲットはECMで防いでるので、タックルでワープ妨害しに来たか?!

間に合うか!!!と言う寸前でワープ突入・・・危なかった。。。私の艦は無事離脱出来ましたが、完敗でした。。。(ノД`)シクシク

しかし、あのハリケーン。なんつ~DPSやねん(-ω-;)

と、初陣はこんな感じでした。。。いつかは勝ちたいの~(^-^)q