さて今日はミッション報告ではなく、Fittingについて。

いや・・・ミッションはやってるんですよ?ちょこちょこと。
でもそればっかりだと単調かな?と思って(決してサボろうと思っての所業ではないですぞ?w)

さて今週週末にはひろもんのインターセプーター就航が迫っています。
ひろっとの方もCaldari BSをL3→L4が水曜日に終わるので、そっからインターセプター就航へスキルトレーニング開始します。

ひろもんはCorpの販売業務加入でインターセプター就航は決定事項だったんですが、ひろっとは・・・(;・∀・)

でもやはりその卓越した移動速度は魅力的ですしね~♪


でもね。2隻就航させるとすると、

えらい金額

がかかるんですよね(;つД`)

ちなみに考えてるFittingは以下の通り。
って実はCorpのみんなに色々ご教授してもらった結果そのまんまなんだけど|-`)

艦:みんたま製「Claw」(ひろもんの完全高速輸送艦)

(Hi SLOT)
な~んも載せない・・・反撃するより逃げるので(-ω-;)

(Mid SLOT)
これまたな~んも載せない・・・

(Low SLOT)
・Overdrive Injector System ? x 2
・Expanded Cargohold ? x 1
・Nanofiber Internal Structure ? x1

(Rig)
・Polycarbon Engine Housing ? x 2

MidにMWDとか載せてもいいんだけど、シグナル増えるしな~。
それに輸送艦使用なので、ワープ→ワープばっかだし(^-^;)

ひろっとの方は高速移動型になるので、

・艦がCaldari製「Crow」
・Low SLOT3個が全部「Nanofiber Internal Structure ?」


になる予定で後は一緒かな?

しかし船体は6~8Mなんだけど、2個付けるRigが56M(マーケット情報)とかなんですよね・・・

て事は2隻合わせて船体+Rigだけで240Mか(@_@;

ひろもんは業務で使うから気にならないんだけど、ひろっとはな~。

って先行投資と言う事で諦めてますが(笑)