とま~大げさな題名ですが(^-^;)

結論:ガレント製Thanatosを目指す。

です。

理由1、かっこいい(;´Д`)

やっぱり見た目が大事ですから・・・(^-^;)

理由2、空母運営に伴うドローン系スキルの向上を活かせる。

ドローンを一番活かせる国がガレントだと思いますしね。

理由3、カルダリとのタレットの共有化。

私はカルダリ艦のミサイルスキル特化(?)っぽい仕様ですが、Rokhを運営する際にもタレットスキルを共有出来るのが大きいかな。
当分資金はスキル本並びにThanatos本体の為に無駄遣いが出来ないので、Rokhの戦闘力向上にもなりますし(Pokhはミサイルランチャー4基までしか装備出来ませんし・・・)

理由4、コープメンバーのメイン火力艦がガレント。

要するに弾薬を共通化する事で補給面などインフラが楽になるかな?と。
ま~これは大げさですが(笑)

とこんな感じです。
現在ひろっとはラーニングスキルR1のPerをL5完了、WilのL5取得中です。
これが終わり次第、ラージハイブリッドスキル→ガレントキャリアーへのスキル育成とする予定です。

とりあえず、Thanatosが満足にJump Driveを行える様になるのがお盆休み辺り。

えらい長いな(-ω-;)