昨晩色々あって更新出来ませんでした。。。

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

今晩は更新しますので、楽しみにしてた人もう少しお待ち下さい|彡サッ

さて、今日は珍しく「愚痴」吐かせて貰いますので、

「人の愚痴なんぞ見たくもないわい!ヽ(`Д´)ノ」

てな方は見ないように(笑)




んでと近況。

知ってる人はわかると思うんですが、ある重要問題も持ち上がっています。

私の中の人は、自分でも馬鹿だよな?と思うほどマッタリ派。両親の性格や、今までの人生経験もあるとは思うんですが、

「沸点ないんちゃうん?(-ω-;)」

と友人に言われるほど(笑)

嫁さまにも小言言われると、まずは「ごめんなさい」
いや、これはほぼ100%嫁さまの言う事が正しいので当たり前なんですが(爆) ← 尻しかれまくり!?

ようするに、度し難い程の「みんなで仲良く楽しく」がモットーの大馬鹿者。それで昨晩はみんなに迷惑かけたと思う。

ほんとごめんなさい。

そしてこんな私の我侭を聞いてくれた人たちに感謝を。

いただいた今度の機会。。。まどろっこしいと感じるとお思いになるでしょうが、私のやり方でさせていただきます。