と毎度同じみ~ぇ?飽きたとか言わないで下さいよ?(笑)

【ひろっと】

サイノキャラの育成がほぼ終了したので、ようやくひろっと育成に戻ります。

取りあえず、ReconL5が2week残ってるのでまずこれですな。その後~どうすっかなんだけど・・・

ECMに関係すると思われるスキルを並べて見た。(以後Wikiより転載)

(Electronics)

・Electronic Warfare 現L4
 ECM/ECCMの使用Capacitor 5%Down/Lv

・Frequency Modulation 現L4
 ECM/RSD/Tracking Disruptor/Target Painter等のFall Off 10%UP/Lv

・Long Distance Jamming 現L4
 ECM/RSD/Tracking Disruptor/Target Painter等のOptimal Range 10%UP/Lv

・Long Range Targeting 現L4
 ターゲット可能距離 5%UP/Lv

・Signal Dispersion 現L4
 ECMのターゲット妨害能力 5%UP/Lv

・Signature Analysis 現L5
 ターゲッティングスピード 5%UP/Lv

こんな感じかな?見事にL4だ(笑)

んとこっからの優先順位が、

?Signal Dispersion
?Electronic Warfare
?Long Distance Jamming
?Frequency Modulation
?Long Range Targeting


こうなるかな~?は今での十分足りてるので良いかなと思うけど。

ま~のんびりと育てていきましょうかね、ひろっとは(^^)


【ひろもん】

前回書きました0.0鉱石堀りの為のスキルに移行中。
今はRefinery EfficiencyをL3→L4頑張ってます!このスキルのL5が終われば後は結構こまめにスキル上げて行くので~。

仕事の関係でGallente BattleShipL4トレーニングと絡めながら時間を無駄にしない計画で~。


【個人業務群】

Transport Shipを育成が一段落したので、サイノキャラにする為ElectronicsL5の真っ最中。Ally所属じゃなくてもLowSecなら使えるかなと・・・ひろっとが加盟してるAllyの人に落されたなら、ま~仕方ないと言う事で(笑)