EVEのブログを徘徊してる時に見つけた記事。

姫ラヂオさん:「ひまだから久しぶりに探検を・・・

ぉ?探検記事だ~どれどれと読んで見ると、

?( ̄□ ̄;)ナント!!

と驚かされました(笑)

2アカでのOPSとキャリアーでサイトを攻略されてるようです。

OPSで探索し、場所を特定すればサイノでキャリアーをJump。そしてキャリアーと艦載ドローンで敵艦を相手しサルベとかする。

・・・TANKをキャリアーがするのでほぼ放っておけますし、すごい良いな~(^-^*)

私に当てはめると、ひろっとが探索・サルベ出来ますし~ひろもんでキャリアーを取れば・・・

( -人-).。oO(いつになるんだ?)


ま~ひとつの夢と言う事で~。

他にも姫ラヂオさんはキャリアー使って色々楽しい事を考えてますね。

シャトルにFighterDroneControl付けてGC!

とか。。。相手からすると「ん?シャトルか・・・」と思った瞬間、DroneControl貰ってFighterが猛攻撃と。

やられたら私なら多分「大爆笑」してしまって轟沈されますな(^-^A)

単独行動(2アカだけど、操作は1人ですし)ですので、過疎システムとかなら楽しそうですな~。

豊富な財力が必要ですが!!!Orz