さて初探索からちょっと経ちましたが、ひろっとの現在のスキルはと言うと。

・Astrometrics L4
・Signal Acquisition L3→L4(残り2日)
・Astrometric Pinpointing L3
・Astrometric Triangulation L3


こんな感じ。

後は~現在はGravimetricsサイトしか攻略出来ない(ひろもんのHulk)ので、せめてRaderサイトぐらいは攻略出来る様にしとくかな~。

だってね、既にCodebreaker?に必要なHackingスキルの前提全部取ってるものでして。結構楽にいけるはず~。
Hackingスキル自体R3ですし、L4まであげればほぼ全ての缶がOKですしね。

んでま~後はアーマー防御系とかの基本スキル鍛えて~と、
この辺りから始めますかね~(・o・;