と、EVE出来てれば良いんですがね~なかなか時間がありませぬOrz

今は裏でひろもんにL2キルミッションさせて、

敵全アクティブ→ドローン展開→放置

としながら色々仕事や私用の用事をこなしてます。時々援軍でドローンがいなくなってたりしますが(・・;

短時間でキルミッションを回すなら引き続きひろっとの方が良いのでしょうが、放置出来るのがね(笑)

それと断続でRIG生産・販売業務を行っております。

JITAで材料買出し→生産→JITAで売出し

な超手抜きですが。RIG生産も8種類・6個に限定して1回の生産可能ラインでいける様にして~出来るだけ時間の節約に。その分回転を上げて薄利多売方式でガンガンやって行こうかと思ってます。

出来るだけ時間を有効に・・・

反面うちのコープメンバーはバリバリPvP実戦こなしております~。頼もしい限りです(^-^)

早く正月休みこないかな~(’’