そろそろフレイター借金分のお金が貯まりそうです。現在ある材料を生産→完売で現金が1.3Bになるので~、400Mも残れば十分RIG販売活動続けれますしね(^-^)

んでお盆休みまで残り2週間あるから~それまでには必要な艦+消耗品用意して移動する事も可能でしょう。

きっと・・・(笑)

こっからは自分用メモ。何用意しないと行けないドタバタする前に(笑)

【ひろっと用】

(艦)
・Flacon 2隻   :値段いくらするんだっけかな・・・
・BlackBard 3隻  :Falconが枯渇した時、特攻する時用。
・Rokh  1隻    :Ratting用予備
・Buzzard 2隻   :探検用
・シャトル 2隻   :移動用
・Bestower 2隻   :短距離輸送用


(MOD)

「Falcon or BlackBard」

・ECM - Multispectral Jammer ? x 24
・Sensor Booster ? x 5
・Medium Capasitor Booster ? x 3
・Cpa Booster 800 x 30
・Sensor Amplifier ? x 10
・800mm Reinforced Rolled Tungsten Plates ? x 2
・Mulkuth' Heavy Missile Lunchar x 20
・Heavy Missile x 10,000
・Improved Cloaking Device II x 2
・Warp Disruptor ? x 2
・Remote Sensor Booster ? x 2
・電力消費(ねるとらいざー?) x 2


対人探索プローブまだ使えないので、完全にECM戦用でのFlacon装備。

Caldari Cruiser Vあるので、「Cerberus」?とも思わないでもないですが、今のスキルでは火力しょぼい+そもそも乗れないので×。

Rokhは完全にひろもんの掘り活動時の対NPC艦からの護衛専用。一応「Large Hybrid TurretL3はあるのでミサイル+タレットでNPC戦闘ぐらいは出来るかと。

Ravenは魚雷を使えない(スキルないw)ので持っていってもRokhの変わりになるぐらい。。。
いかんせんRIG刺さってるので、パッケージ出来なくてCapiIDSに乗らないOrz

ざっとだけど書いてみた。全部使えるかどうかは・・・てかこれのるのか?(笑)