昨晩キャピタルIDSを最低限ですが乗れる様になりました!

長かったな~( ゚Д゚)y-~~

でもまだ「Jump Drive Operation」がL3なのでJump距離が5光年。
倍の10光年になるには、Jump Drive OperationL5の壁が残ってます(^-^;)

後は~キャピタルIDS艦特有のMOD用スキル上げたら一段落かな?

でもねぇ~防御系とか全然スキルないから・・・

素っ裸のキャピタルIDSになるんですよね(笑)

まだ一月先ですが、次はどうしようかな・・・生産業務は個人業務群に引き継いだから~

みんたまBSをL5にでもするか?(爆)

目指せキャピタル級スキル制覇!注)乗るだけ

それと堀関係スキルの向上もあるし~まだまだ先の話ですな~(^-^;)