って、まだアトピーから復活と遂げれないひろっとです、こんにちは(・・;

でも少し涼しく(?)なって来た影響か大分マシにはなって来ております。
椎間板ヘルニアで一時期腰から後ろが完全マヒ状態になっておりましたモカも元気に回復して来ております。ちょっと後ろ足も使ってちょっとずつ立ったり・・・モカの回復が一番の元気の素になってたりしますがね(^^A)

そんなこんなでちょい余裕が出来て来たので、久々にじっくりEVEをやってみました。

まず何すっかな~と言う事で、

散在散財するぞ!(笑)」

20090824-1.jpg

 Industrial Command Ship 「Orca」

 Gallente製Freighter 「Obelisk」


ふっふっふ・・・って、Obeliskは単にひろもんが乗ってた「Fenrir」売って変わりに買ったんですけどね~HiSecではOrca乗せるから(^^;)

んでっと~Orca買ったんだし、掘ろうかね?と言う流れになりますので~、

20090824-2.jpg

ひろもん、ひろっぽが移動してる間に~、

20090824-3.jpg

さくっとひろっとで小さいですがGravi発見 (^-^*)レモレモ♪

20090824-4.jpg

掘りつくせ~ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

20090824-7.jpg

これだけだから・・・(・・。