Jump輸送業務に勤しむひろもんですが、現在0.0鉱石採掘MODの為にスキルをせっせと取っているのですが、それが終わればCarrierへのトレーニングが再開されます。

もちろん乗れるだけを先に目指して、その後Carrier用の戦闘Fitting目指すのですが~。

元がIndustrial+Trade中心にするつもりで作ったキャラなのでステータスは、

Memory 28
Intelligence 24
Perception 19
Willpower 16
Charisma 9


と言う偏り方(-ω-;) Chaはま~ラーニングも取ってないのでこの値なんだけどね(^^;)

この子戦闘関連スキル育てるのえらい大変そうなんだよねぇ~愛着もあるし作り変える気ないけど(笑)

んで生まれた時からTrade系やHulkへ走ったので、戦闘系スキルがからっきし。電力系も同じ!

Carrier乗れても、純粋に戦闘力を発揮出来るのはいつの日になるかと(・・。

ま~でもね、Carrierって自分が余り火力になるって事はないと思うんですよ。確かにFighterとかの火力は凄いんですが、主な仕事は支援艦だと思うので。

・・・Cha上げないとね~これから。

余裕ある時防御Fitting例見て、EVEMON先生と相談して見るかな(^-^)